夏鳥も抜けたか...

この3日間、キビタキ(黄黒)の姿も見えなきゃ鳴き声も聞こえない。
とうとう抜けちゃったみたいだな~
キビタキ(黄黒)、オオルリ(青白)、サンコウチョウ(黒青)。この3種類が代表的な夏鳥かな。
サンコウチョウはまだ見ていませ~ん。
これからの季節、まだホトトギスなんかも居るのでターゲットは無い訳では無いんですが、地味になって行きます。
何でもいいから派手なの飛んで来てくれ~
4月に購入したカメラですが、1万ショットを超えました。
私はあまり連写を多用しない撮影スタイルですが2か月で1万枚。
現在メインで使っているD7100ってのは初心者向けでもありませんが、プロ用の機材ではないので耐久性が心配です。
まぁ、値段も高くも無いので壊れたら捨てて買い直す。そう割り切って使うつもりです。
明日から雨、コンテナも来る、カヤックの問い合わせも毎日相当な数になって来ました。
あ、HONDEXの魚探 PS-501CNが入荷しそうです。お楽しみに~

タイトルとURLをコピーしました