2019-12-12

料理&低温調理(Anova)

【土鍋ご飯】

この炊飯土鍋でご飯を炊いてもう10年。 毎日毎日出来具合が微妙に違うの。 そんな差も楽しみでね。 今夜も土鍋ご飯。おこげ有り。
料理&低温調理(Anova)

【数の子は主食】

数の子が並び始めましたね。 大好きなので塩数の子を購入、塩抜き中 12月中に食べ過ぎて正月にはもう食べない...今年もこのパターン。
カヤック&釣り

【手作り しぐグリップ コツコツ】

今日もコツコツと組み上げています。 これは12800円のノーマル仕様 この時期はクリスマスのプレゼント需要ですかね? 一時期売り切れていたサイドパネルもスカイブルーとオレンジ再制作しました。 しぐグリップの詳細ページはこちらです
未分類

【12/11 正月用マダイ狩りの練習 東京湾】

今日は天気がいい!ちょっとサボって一人海へ行ってしまおう! 狙いは「マダイ」タイラバでのんびり
タイトルとURLをコピーしました