エネルギー充填 @@%完了

夜中の3:00ににケンタッキーのレシピがふと気になり圧力鍋に火を入れる。
手羽元5個、しまった...火を通しすぎて失敗。
悔しいのでまた5個...まあまあか?
10個食べて、おにぎり2個、牛乳1杯飲んでまた就寝。
朝8:00起床
寝不足か?少し元気がないのを感じる。
先日みたTVの「ためしてガッテン」、集中力を高めるには糖の摂取が不可欠だと...
いつもパンを食べるのだが、今日は「おしるこ」で行こう。お餅を2個入れて「おしるこ」完成
ふ~甘いけどうまい!!コーヒー飲みながら、今日はエネルギー充填120%だなと微笑む。
仕事に入るが集中力が出ない。気持ち悪いのだ。体調の悪さは昼になっても改善されず、昼食抜き。
午後15:00 あきらめて胃腸薬のお世話になる。

エネルギー充填は120%ではなくそんなに食ったら1200%。臨界点を超えていたみたい(涙
なんでこうなるかなぁ...いつも余計な事をして体調を崩す俺。平凡で安定した生活を続けるって難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました