あらら誤字脱字

あっちゃこっちゃからメールが入ってるな~と思ったら漢字の変換ミスのお知らせだった(汗
麺棒→綿棒
大目→多目
消化→消火
食い物ネタばかり書いてるから変な変換になるんだろ...と痛い指摘、ぎゃはは。その通りかも...
昨日の昼から、頭痛と寒気がガンガン。何とか仕事をこなし、blogの更新。
blogにこれだけのミスがあるんだから当然仕事にも気が付いていないミスが出ているはず。
今日はそのチェックから開始。
基板設計のミスってね、怖いんですよ。
部品を実装してチェックで電源入れた瞬間に火を噴いたり
コンデンサが爆発してハラワタが天井に突き刺さったり...(そうそうやりませんがね)
1個数万円もする部品から煙がモクモク出たり...煙さえ出ずに死ぬ方が多いですが..
物凄く単純なミスほど発見が遅れるもんです。
体調管理も仕事のうちです。気をつけましょう。
今日、花粉飛んでますか?風邪薬のせいか感じませんね。

タイトルとURLをコピーしました