しぐグリップ発送

いや~...お待たせしました。
本日溜まっていたしぐグリップをやっと発送。
フィッシングショーに来週のボートショー。
裏でちょこちょこ関るようになってもう数年。やっぱりこの時期は展示会までに何とか!!
ってな話が飛びこんで来てバタバタ。
レーザーの機械をコツコツ動かしたり、打ち合わせに行ったり。
展示会が終了すると展示した物の本格的な量産に入ったり、次の製品を考えたり。
この時期はなんだかんだ動きます。
春夏秋は暇なので海に浮かべるんですけどね。
不況の風、吹いてるんでしょうか?しぐグリップの注文もこの寒い時期にしては文句なしですし...
本業の方もまあ、新製品の開発等。まだかまだかと突っつかれっ放し。
変わったかな?と言う意味では付加価値のうんと高い物に全体がシフトしてるのかなぁと感じます。
750円のラーメンを3回食べるより、1000円のうまいラーメンを1回食べるってな感じでしょうか。
どうも世の中の動きが混沌としていて掴み辛いですね。自分の立っている位置は変わらないのに
周辺の空間がグラグラ。その為自分までグラグラしている錯覚があります。
自分だけはビシッっと立っていたいもんです。

タイトルとURLをコピーしました