2021-01-28

超蜜やきいもレシピ実験

【焼き芋用の機材追加】

高濃度用の糖度計と乳鉢とガーリッククラッシャーを追加購入です。 まずは…
料理&低温調理(Anova)

【ラーメン丼で巨大茶碗蒸し】

こんにちは、アウトドア系の4万ブログ中、いつも50位位のしぐです。 昨日も温度管理調理ですよ。
カヤック&釣り

【土曜日はタイラバ】

ネクタイも準備完了。 ヘッドは少し浮気。 ダイワ(安定しているがちょっと動き過ぎかも) メジャクラ(安くて良いかと思ったがはやり使えない) DUEL(安定感ありそうだけど、どう?) って感じで初使用
カヤック&釣り

【新色出荷 パスポート12 ホビーカヤック】

梱包済みなのでちょっと見辛いですが、新色(茶色)のパスポート12です。 パスポートシリーズは前進のみ可能なドライブが標準付属なのですが、ドライブの製造に遅れが出ている為、
タイトルとURLをコピーしました